虹。 | 柴犬 Coo と 空の日記

柴犬 Coo と 空の日記

柴犬Coo(2012.11.21永眠)と空(2019.4.17永眠)と陸と海の事や大好きなキャンプの事を綴ってます♪

 

今日、家に帰り窓を開けると・・・

虹が見えましたよっ虹

 

クタクタに疲れきっていたはずなのに、いきなりテンションあがり↑↑

こりゃ~子供達と虹のコラボ写真撮らなきゃでしょ撮影 と張り切ってカメラを出し

 

海ーーー!海ーーー!虹よ!虹っキャハハ☆ と叫びながらカメラを向けると

イマイチな構図に…ちーん

 

空もお外に出てきたので、空と虹を!と思ったら・・・

これまたイマイチな構図になってしまった汗

 

それでも久々に虹を見て

何だか得した気分になった私ですテヘ

 

 

もうすぐお盆。 この虹を渡ってCooちゃんが帰ってきてくれた様な気がしますはぁと

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

さてさて、書きたい記事があるのだけれど なっかなか手が付けられずにおります…ふん

なので、夕散歩を終えて 私が子供達の夕飯の支度をしている時の子供達の様子を笑

 

基本、私が仕事から帰るとすぐに子供達のお散歩へ行きます散歩

そしてお散歩から戻るとすぐに子供達のご飯の支度です。

 

私がイソイソと支度をし始めると

うふふ。 女子達はだいたいこの位置で待っててくれますはーと。

 

で、陸はキッチンに入り込みウロウロ…ウロウロ…としお鼻をキュンキュンならし私を急かすのですが

だいだい、こんなお顔をしておりますラブラブ  こんなお顔を見ると疲れた体も癒される私ですニヤリ

 

 

 

さぁ、明日1日頑張れば夏休みだぁーーーいえーい

 

 

 

 

で、ちょいとキャンプ~~~っ♪

ポチッとお願いします。