久々の登場と絶賛断捨離中~ | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

安見工房さんの器オンラインショップにアップしました。

お店はお休みでも働いてますよ~(笑)


安見さんは開店当初からお世話になって
お野菜シリーズはとても皆さんに喜んで頂きました。

今回は新しいシリーズ。
北欧の雰囲気漂ようスッキリと
可愛い使いやすいサイズの器達。
冬の食卓に似合いますね。

 

 

赤木陶房さんも開店当初からお世話になってます。

以前はポチっと立体的にてんとう虫が付いてたんですが

今はモグラさんや蝶々、キノコ、蜂さんまでも

ポチッとついてます。

こちらもオンラインショップで

プリンターが壊れ、新しくするにあたり
書類でパンパンだった棚も処分。
既製品の棚の表面を削って
自分でペイントしてたので気に入ってたんですが

代わりの棚を買うにも気に入ったのがなくて
書類整理してたら何と買わずにすみました‼︎
どれだけ書類を貯めてたんだという事ですね(笑)
なんか大事な物まで捨てた気もするけど・・・
あと少しスッキリさせていきます‼︎

冬季休業は12月26日〜1月11日
その間はオンラインショップでお楽しみください。
 

♦ご来店時のお約束♦
●手指の消毒
●店内マスク着用
●店内5人定員

♦アクセス♦
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分

︎♦営業時間♦
水・木・金曜12~18:30
月2回土曜17時まで
展示会中は無休

︎♦週末営業日♦︎
11日(土)18日(土)25日(土)
 

︎♦冬季休業♦

12月26日〜1月11日