2021空菴のお店の営業終わりましたと無駄に上出来チキン | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

2021年の空菴お店の営業終わりました‼︎
今日も駆け込みで沢山の方に
お越し頂きありがとうございました。


苔色工房 森田公亮さんの期間限定ショップも
関西で作品が見られるなんてと喜んで頂きました。
最初はこんなに作品あったんですね(笑)

森田さんのご好意でオンラインショップは
年内いっぱいお楽しみ頂けます。

写真は丸山拓真さんにお借りしました。

 

今日は入れ替わり立ち代わり

素敵なカップルのお客様がお立ち寄り頂き

あー、クリスマスだ!!

 

という訳で慌ててチキンを焼きました。

意外とこういう時の方が無駄に最高のチキンの焼き上がり(笑)

外パリッ 中フワ これはタップリ塗った

オリーブオイルがポイントなのかな

 

そして庭のハーブもいい仕事してくれました。


冬季休業は12月26日〜1月11日
その間はオンラインショップでお楽しみください。

 

頂いたお休みの間にオンラインショップを整えたり

お店も特に家も(笑)整え直そうと思います。

 

︎♦イベント♦︎
期間限定ショップ
苔色工房田中遼馬 
森田公亮
12.8wed-25sat 期間中 日・月・火曜休み
土曜17時閉店

︎♦ご来店時のお約束♦
●手指の消毒
●店内マスク着用
●店内5人定員
●お茶サービスの停止

♦アクセス♦
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分

︎♦営業時間♦
水・木・金曜12~18:30
月2回土曜17時まで
展示会中は無休

︎♦週末営業日♦︎
11日(土)18日(土)25日(土)
︎♦冬季休業♦

12月26日〜1月11日
 

苔色工房 田中遼馬 森田公亮

期間限定ショップ

2021.12.8wed-25sat

期間中日・月・火曜休み

 

関西では中々お目にかかれないお二人の

作品を是非手に取ってご覧ください。