お花の日傘と夕陽 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

26日から始まる伊藤慎さんの展示会

assemblage 

初日の優先予約受付終了

どの時間帯もフラリとお越し頂ける枠あります.

 

気軽に慎さんに会いにいらして下さいね〜

 

店内定員制なのでいっぱいになると

お待ち頂く事があるので

お急ぎの方はご予約がオススメ

 

思い付きの当日でも

0798-67-3919にお気軽に

 

写真は昨年のもの

コッテリ手をかけたバージョン

今年も来るかなぁ〜

 

空菴前半営業の締めまで後1ヶ月

丁寧に最後まで走り抜けるようと静かに言い聞かせる

今朝の朝茶タイム️

 

立ち上がると頭の上に

こんな可愛いお花の傘が

ちょっと遠目には絵になる

姿だったんじゃないの〜ッ⁉️

妄想する幸せな朝でした〜(笑)

 

今日はずっと細々とややこしい

仕事のやりくりで達成感のない一日

でも最後にこの夕陽

良い一日でしょ(笑)‼️

 

入店時のお約束
♦︎店内マスク着用
♦︎入店時 お店の消毒液で手の洗浄
♦︎お茶のサービス停止
♦︎店内定員4名
♦︎滞在1時間以内

♦︎イベント♦︎
伊藤慎exhibition assemblage
6/26(土)-7/2(金) 期間中無休
初日作家在廊
12時〜18時30分
土日最終日17時閉場

♦︎アクセス
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分
 

 

♦営業時間

水・木・金曜 12時~18時30分

月2回土曜営業 17時まで

8月長休

 

伊藤慎 Exibition Assemblage

 

6/26(土)-7/2(金) 期間中無休
初日作家在廊 予約優先
12時〜18時30分 土日最終日17時閉場

テーマはassemblage
フランス語で混ぜる
現代美術においてもアッサンブラージュは使われてますね。
どんな技法を混ぜて新しい器に昇華されるのか

どうぞお楽しみに