今日の光の絵と神社 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々



光の画家 写真家 KUMIKO MAYER 来日展初日
2月23日~3月6日
*3月2日6日作家在廊 27日休廊

今日のご紹介は 地球交響曲

ちょっと立体的な作品です。
とても華やかな曲が聞こえる気がする。
でも私にはだんだんお花に
見えてくるんですけどどうですか?

今日もたくさんの方に来ていただきました。
美術館やギャラリーより
自分の家で見てる感覚がするみたい。
具体的に自分家のどの壁にって
想像しやすいですね。

そして今朝は思い立って神社へお参り
何かお願い事がなくても
時々ランニングの途中や
お買いもののついでによって
感謝で手を合わせてます。

朝の境内は本当に気持ちいい。
そしてポツリポツリと
お参りする方にすれ違い
思ったより参拝を習慣に
されてる方の多さにビックリ。

しかも若い方が多い。
よいな~。

明日もお待ちしています♪