今日のKUMIKO MAYER 光の絵 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々



光の画家 写真家 KUMIKO MAYER 来日展初日
2月23日~3月6日
*3月2日6日作家在廊 27日休廊

今日のご紹介は
Light sea

夜の海に写る月の道
大好きな光景だけどアーティストさんには
こんな風に光だけがデフォルメされて
見えるんですね。
神秘的です。

そしてもう一つ



Light dance

別々の絵ですが 合わせて飾ると
全く別の一つの絵のようになります。



ほら、こんな感じ。
そんな新しい楽しみ方のご提案になるように
展示しています。

絵のある生活を体験していただくために
期間中、温かい紅茶をサービス
紅茶片手にゆっくり浸ってくださいね。
明日もお待ちいたしております。


イベント・展示会


光の画家 写真家 KUMIKO MAYER 来日展





2016年2月23日(火)~3月6日(日) *2日6日作家在廊日


新象展始め数々の入選を果たした後、活動の拠点をサンフランシスコに移し

EWAAC(ワールドアーティストアートアワード)で連続の入選受賞をロンドンで果たし

先日はついに写真でもロンドンのニコンUKプライズの受賞した

メイヤー大島久美子さんの作品展です。


宇宙のエネルギーを光を通じて描き続ける久美子さん

是非 お店で幸せの光に包まれてください。

期間中販売もしていますのでお気軽にお越しください。

*27日(土)休業




 

お雛様フェア
どこにでも飾れる小さいお雛様がたくさん
花瓶のお花を添えたり 自分流で楽しみながら
春を待ちませんか?

土鍋セール 同時開催中