本日祝日だけど営業します ♪ と 小川洋子 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々



今日は祝日、でも空菴 やってます。
だって・・・充分週末チャージできたので(笑)
お待ちしてます ♪

昨年 お店でやったイベント 「きまぐれブックカフェ」
その森本智子先生が
「空菴さん、きっとこの本お好きよ」と
オススメいただいたのがコチラ

小川洋子さんの
寡黙な死骸 みだらな弔い

爽やかに不気味なお話
オムニバス形式で 途上人物が
微妙にリンクしてます

本棚みたらその人となりがわかるって言うけど
私 この本嫌いじゃないです
大丈夫かな~(笑)
森本先生のお見立て流石です