大掃除→アンティーク家具 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々


空庵店主の のん器なあたふた日記


大掃除の後、うちは模様替えをしました

間に合わせの隙間家具や棚を処分してスッキリ!!


子豚達も自分の部屋のインテリア大改造

お部屋がキレイになると欲しくなるのが

ホントに好きな家具


子豚達にはアンティークはちと早いので

お正月からイケアのセールに繰り出しました


大人の部屋には時間を感じるアンティーク家具

今お店ではディスプレイに使ってた家具をセール中


写真の戸棚も W77 D49 H81 と小ぶりのマンションサイズ

このサイズならこの緑色でもインテリアのポイントに・・・うるさくならないです


中も自分仕様に使いやすいシンプルな2段でキレイな

メンテナンス済み

これで4万円代!!


リブングもいいけど

私は寝室において客用シーツをしまいたいなぁ



空庵店主の のん器なあたふた日記

こちらは昭和の踏み台

結構インパクトのある大きさで

鋲打ちと中の切り込みの形がかわいい


私は中にビンを入れて 窓から

枝モノ出して時々お花を入れたりしてます


こんな遊びのある古道具も

スッキリしたお部屋にはおけますよね


こちらもセール中

年明け、うちに居る時間が楽しくなる部屋作りに

このセール期間を上手に利用してくださいね