お店始まりました ♪ | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々


空庵店主の のん器なあたふた日記


 

2012年のお店、空庵始まりました~♪


年末年始に緩んだ体と心を

立て直すべく、昨日近所のスーパー銭湯へ

写真の龍の子ちゃんのように

一人用の壷湯にの~んびり


でも銭湯で声掛けて下さる知り合いは

決まってお若い方

洗髪中に声かけられても・・・・

1番見られたくない角度ね


きっと髪型や服装で年齢カモフラージュ

しなくていい年代の方が声かけてくれるのね(笑)

無邪気だ・・・


サウナで絞ってると

心なしか汗もよろしくない香りが・・・

不摂生が即、身体に出るね


お陰で今日はスッキリ

エンジン全開で開店です!!


セールも12日まで

土曜の明日も営業しているので

 

年末年始のお客様でこの大きさの器足りないな

とか、取り皿枚数足りないなとか

必要なアイテムが明確な間に

作家モノをお手頃に手に入れて下さいね


お待ちしてま~す