こんばんは♪
いつもお立ち寄りくださり
ありがとうございます♪

いいね、コメント、フォロー
こちらもいつもありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいですラブ

前回かなり誕生日から端折りに端折った
こちらのブログ滝汗滝汗滝汗
お立ち寄りくださりありがとうございます🙏
        下矢印


早いもので6月に入ってしまいましたびっくり!!

先月の5月…なんだか


駆け足のように過ぎた5月


でした💦

もともとあれもこれも

出来る人じゃないのに

あれもこれもやってみよう!ウインクなんて

やっちゃったわたし・・・

前回かなりはしょりましたので

少しだけ詳しく爆笑笑い

お時間ある方はお付き合いくださいマセハート


姉と母がお祝いしてくれたお店

ルトロワの2階にある

スィーツビュッフェアリス

https://www.aix-group.co.jp/food/alice_new/


大人気のお店らしい照れ💕

予約をおススメします上差し



ケーキやスィーツ系も

小さくて美味しそうなので

ついつい取りすぎちゃったよ滝汗滝汗滝汗


見えてないけど右横

キラキラゼリーも2個あります笑い泣きあせる

こんなに盛ってきちゃったけど

食べれるかしらって思って

ありつこうと思っていたらショートケーキピンクマカロンプリンピンクドーナツスプーンフォーク


場内暗くなり

お兄さんお姉さんが歌を歌いながら

お誕生日Boxを持ちながら歩いていて


「あら💓またどこかの子がサプライズされて

いるのねぇ〜!」

なんて手をたたいていたら・・・


なんと!!

わたしの前で立ち止まったわぁひらめき



キャー✨✨✨

嬉しいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


還暦目前のわたしだけど

やっぱりサプライズは

子供達と一緒デレデレ

いつでもどんな時でも嬉しい照れ



見て見て!

こんな細かい作業爆笑爆笑爆笑

マシュマロがトランプ♣️ーーー♪


人にお祝いしてもらえるって

本当にありがたいね照れ

まだまだ寂しいけど

涙いっぱい出ちゃうけど

ありがたいって思って

全部食べました笑(あの盛り盛りのスィーツもね!)


風はあったけど

お天気も良かったので

大通り公園のライラック祭り

見ながら散策


めちゃめちゃ可愛い🩷


そんなこんなことも

あっと過ぎ爆笑爆笑爆笑

自分ご褒美に全身トリートメントマッサージ

かなり前からお友達が行っているのをみていて

いつか行ってみたかった場所

暖炉の時期もおススメ!って聞いていたけど

なかなか寒い時期は

行けずに終わってしまったの


でもお花の綺麗に咲いてる時期

この5月に行って来ました照れ



すごいでしょ〜ラブラブラブ

お花がいっぱい咲いていて



鳥さんは残念ながら

来なかったけど

この緑に囲まれた窓の景色

贅沢な空間でしょ照れ


お庭から摘んできたお花だそうです❤️

(たくさんの種類のお花達!)


お誕生日のお祝いで頂いて来ました

早速我が家のバルコニーに飾ってみました照れ


そう!

この日はトリートメントを終えて

行こう!と思っていた場所

まずは大好きな北海道神宮へ


って、向かう途中

光が眩し!ガーンガーンガーン気づき

なんだろう‼️



気のせいかと思ったけど

気のせいじゃないびっくり気づき

なんだかね、

身体の中の悪い物全部出してくれたかのような

生まれたての赤ちゃんのようなキラキラ

心に穢れがないというか

そんな感覚…お願いキラキラ


だからなのかどこをとっても


トリートメントマッサージ!

凄い✨✨✨



そんなこんなで

キラキラ散策を楽しんで

次に気になっていた場所へニコニコ音譜



切り絵アートでももちろん
ご活躍されてますが
虹の彼方へ行ってしまった
ワンちゃんや猫ちゃん達描いていたり
絵本を作っていたり
紙芝居も頼まれて製作されていたり
あらゆる分野でご活躍されてる
@healing_atelier_pauraさんの
ナナイロ展詳しくはこちらから照れ照れ照れキラキラ
     下矢印
https://ameblo.jp/norippe1971/entry-12852248060.html


ほのぼのとしたワンちゃん達の表情🐶

可愛すぎるーぶちゅーラブラブ

そして絵本は展示のみですが

純粋な作者の心が描かせたんだろうなぁって

涙が出て来ちゃうそんなお話笑い泣き

(ちゃんと箱テッシュまで完備❤️笑)


この度札幌円山にある
「チーズの店コンテさん」
@cheeseconte03
にてナナイロ展開催されています
気になる方は是非上差し
7月15日までニコニコキラキラ

そして、ナナイロ展をみて、その足で
前から気になっていた
多目的喫茶アイビィさんへ
(北海道立近代美術館西門向かい古い建物2階)



我が家に仲間入りした

@fujimame8538さんのだるまめおと

佐藤香織さんのクララちゃん人形をゲット!

可愛すぎるーラブラブラブ


そして閉店時間ギリギリにおじゃましたので

そのままお隣の喫茶店へ

お腹空き空きだったので

スパゲティを注文!完食ーーー

この時季節限定だったと思う…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ブルーベリースムージーもめちゃめちゃ

美味しくてーーー✨✨✨

大満足でした❤️


とっても充実したイベント満載の日でした❤️


さぁ〜5月はまだまだ続くよー爆笑

お友達から誘ってもらって行った
二胡コンサート🎵

前日聴きに行ったお友達が

あまりに素敵なコンサートだったので

この日も当別の勝圓寺さんであるから

聴きに行かないかと誘ってくれたのニコニコ飛び出すハート



お友達が習い始めた二胡のこと
全く知らずにいたので興味もあり
一緒に聴きに行って来ました照れ
2本の弦でどうやったらあんなに
たくさんの音色を出せるのか不思議でびっくりキラキラ



もーそれはそれは本当に素敵な音色でした✨



美空ひばりさんの

「川の流れのように」

なんだか亡くなった父が大好きだった曲おねがい
急に父を思い出しちゃった😂
「いやぁ〜やっぱりいい曲だ!」って
手を叩いて喜んでる父を思い出す笑い泣き
(なんだか泣けてくるー😂涙腺緩すぎ💦)


御住職さん達の和楽器もすごい良かったです!



めちゃめちゃ

いろんなことがありすぎた5月

なので龍の背中に乗った勢いで

あっという間に過ぎました🐉


かなり長くなってしまいましたが

最後までお付き合いお読み頂き

ありがとうございました照れキラキラ

(ここまで来たという事は

最後まで読んで頂いたという事ですね🙏✨

ありがとうございます〜❤️)


6月もゆるりと書いていきますので

お付き合い頂けると嬉しいです♪


どうぞ皆さんにとって6月も

良きひと月でありますようにハート