こんばんは🌙
いつもお立ち寄り頂き
ありがとうございます照れ

いいね、コメント、フォローも
いつもありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいですラブ

前回のブログへのお立ち寄りも
ありがとうございます♪


気がついたら全然ブログが

進んでないまま5月が終わろうとしてる…滝汗滝汗滝汗


時間が過ぎるのめっちゃ早いー❗️


ってことでこのひと月のこと

書き記しておきますウインクラブラブ


最近朝起きるとカーテンをシュッと開けて

空を見上げて

「あぁ〜晴れてる♪」

「今日も穏やかな1日をありがとう!」

そして少しだけ正坐をしながら

目を閉じるニコニコ

(これはととのう正坐を学んでから😌)

ちょっとした数分間の整う時間⏳

アタタタ…足が…泣き笑い

まだまだ修行が足りませんあせる


さて、本当に書きたいことが満載なのに

頭も手もついていかない💧

でも、これは自分の記録として

残しておこうと思って

つぶやきますお願い

サラッとみてスルーして頂いても大丈夫です

ほんの独り言クローバー



今月一つ歳を重ねましたバースデーケーキ

でね、リフォームするからお片付けも

していかないといけないのわかってるんだけど

お天気も良いし

どうしてもお嫁ちゃんの母胎が心配で

安産の神社さんでもある

札幌にある西野神社⛩️さんへお参りへ


車を運転しながら大切な人へ

なんでもいいよ〜

わたし誕生日なの〜

お空からメッセージ欲しいなぁって

呟きながら運転してました車💨

それでもって何か曲をかけて向かおうと思って

応援したくなる曲なんてのをかけてみたらね


BIG FUMIさん

という方の

「LIFE」

という曲が流れてきて



何々びっくり気づき

これって大切な人からの私へのメッセージ⁉️

そっかぁ…泣き笑い

笑っていれば

それだけで救われる人がいて

彼も笑ってるわたしを望んでるんだ…

すごく胸にささって

運転しながら号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑顔でって思ってるけど

この時は無理だよ


そんな時に止まった信号機🚥

目の前に止まってる車のナンバーが


「777」


エンジェルナンバー

が飛び込んでくる滝汗滝汗滝汗


ひゃー笑い泣き

すごいギフト💝だなぁーーー✨✨✨


https://ten.andco.group/uranai/777-angel-number/



あなたが努力している方向性が正しいことを示す数字


あなたの願いが素晴らしい形で実ることを意味する数字


今はまだ、夢が叶うと信じられないかもしれません。


厳しい状況に、すべてを投げ出したくなっている人もいるでしょう。


しかし、天使は、もうすぐあなたの努力が花開くと告げています。



なんだか嬉しすぎるよ

神社について手を合わせようとしたら
中で百日のお祝いのご祈祷かな?
赤ちゃん連れのご夫婦がいました
太鼓や横笛の音が鳴り響いて来て
なんともおめでたいニコニコ飛び出すハート
スクスク育ってね
そんなおめでたい太鼓の音を浴びながらの
参拝に感謝でした✨✨✨

そして一文字みくじ

「幸」


人にやってもらう幸せ。自分できる

幸せ。人にやってあげる幸せ。人が

生まれて成長するにつれて、自身が

受けていた幸せを周りに与えること

ができるようになっていきます。こ

    の幸せを大事にし生活していきまし 

    ょう。



昨年は本当にたくさんの人に

助けてもらいましたおねがい

感謝してもしきれない

今年は少し自分で出来ること

チャレンジしてます

そしてわたしがこれから出来ること

やっぱりご恩返しでしょうか


この時期の桜風吹がとっても綺麗でしたラブ


そして自分を整える🌱

ぶれない自分になる


二宮和加子さんの聴くチャネリング講座

https://ameblo.jp/ninocadiary/entry-12852709846.html


4回目が終わりました照れ

この講座が終わった時に

何か自分の中で変わるきっかけになれば

いいなぁって思っています

今よりももっと魂の自分が

求める生き方に近づけるおねがいキラキラ

そうなれたらいいなぁ♪


ライラック祭りも過ぎましたニコニコ飛び出すハート



母や姉達からのお祝いランチも💓

大人だけどサプライズが嬉しかった泣き笑い

おばちゃんだけど、いくつになっても

嬉しいよね飛び出すハート


まだまだ書き記したいこと

いっぱいあるけど

これは第二弾へ!(得意やー〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き)笑


でもただ、ただありがとうがいいたくて照れラブラブ

そんなこんなで締まりのない終わり方で

第一弾を終わります〜爆笑笑い


今回も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました♪


明日から6月あじさい

北海道は梅雨の時期でしょうか。

みなさんも体調崩さずに

良いひと月をお過ごしくださいねチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ