こんばんは♪
いつもお立ち寄りくださり
ありがとうございます照れ

いいね、コメント、フォロー
こちらもいつもありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいです❤️

前回のブログへもお立ち寄りくださり
ありがとうございます♪


続編です爆笑笑い



次女が群馬へ行くというので

便乗して一緒にまずは東京へ✈️


次女はそこから群馬へスノボ🏂しに!

私は息子と孫っちが羽田に迎えに来てくれて

電車に乗り継ぎながら息子宅へ🚃


その日は息子宅へ着いたのは

19時過ぎになっていてご飯をご馳走になり

お風呂に入りなんだかんだとおしゃべりしながら

就寝💤ふとん1


次の日の朝、

孫っち達が起きる前の早朝に

バスと電車に乗り継いで

1人高幡不動尊へ向かいました。

お天気は快晴!ニコニコ飛び出すハート


早朝の空気は

とっても冷たいけど

すぅーーーとして氣持ちがいい照れ

護摩木があったので

お願いして来ましたウインク

お不動さまが真正面にどーん!と見えて

なんともいえない氣持ちでした🍀

9時の内覧まで散策💕



新撰組土方歳三さんの像


春ですね〜💕

花が咲いてます♪



上に階段があって登って行くと

八十八ケ所巡りのお地蔵さんが…

しかも最後の方💦

私は反対側から登って来てしまったのね💦

次回来た時は最初から登ろうと思います滝汗ハイ…

高幡城跡地と矢印があったけど

どこかなぁアセアセ

すごい!

街を見渡せる絶景が!

ここだったのかな?



椿?

見つけました照れ飛び出すハート

下山してそろそろ内覧出来る時間

鳴り龍拝観🐉

門のところ木彫りがすごい!

ついつい見入ってしまいましたラブ

さぁ!観に行かなくちゃ!ニコニコ飛び出すハート


 

中はカメラ撮影は禁止なので

目に焼き付けて来ました。

「大日堂」の外陣天井に描かれた

「鳴り龍」の下で手を叩くと妙音が響き渡り、

その願い事が叶うと伝えられています。

圧倒的な迫力で描かれた墨絵の裸龍に

しばらく見入ってました。

内覧を終えて外に出ると…ニコニコ



こんな近くに鳩が…ニコニコ音符


この後御朱印を頂きに向かいました



不動堂の真裏に位置する奥殿には丈六不動三尊像を中心にたくさんの文化財がありましたニコニコ

こちらも忘れずに立ち寄ってみてくださいね飛び出すハート



最後は五重の塔へ


前回来た時は

旦那さんと息子家族達とみんなで

写真撮ったなぁ〜照れ


そんなこんなで高幡不動を後にして

お嫁さんと孫達と駅で待ち合わせ

そのままお誕生日プレゼント選びに

行きましたニコニコ飛び出すハート


楽しい1日を過ごせたことに感謝です♪


今日も最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございます💕


明日も皆さんにとって

良き日となりますように✨