今日のお弁当 | 53㎏からダイエット しっかり食べてキレイにやせよう

53㎏からダイエット しっかり食べてキレイにやせよう

48才160㎝。2021年4/13~53㎏からダイエット再開しました!目標は47.4~48.6㎏。栄養バランス整えながら食べて痩せるを目指します。達成するのか、しないのか。四姉妹のママの日常の日記です。

おはようございます。


今日も直立不動の姿勢で腰痛とともに、目が覚めました。


痛いよ~(;´д`)

なんで真っ直ぐ寝ちゃうかな~。

足の下に枕を入れるといいですよと、言われ実践したのに、朝になったら枕ずれてた~‼️

残念(>_<)


朝はマックス痛いけど、子供たちは学校あるし朝ごはん用意して、夫のお弁当も作らないと‼️




目玉焼き ウインナー ブロッコリー キャロットラペ

今日は夫のお弁当だけ。
一個だとすぐできちゃう。
頑張ったよね~。


さて、今日はお休みなので。
いろいろ用事をたしてきますね。
整形の病院にも、行ってくるかな。
なんでもないといいけど~。

ではでは、行ってきまーす❗