今日のごはん | 53㎏からダイエット しっかり食べてキレイにやせよう

53㎏からダイエット しっかり食べてキレイにやせよう

48才160㎝。2021年4/13~53㎏からダイエット再開しました!目標は47.4~48.6㎏。栄養バランス整えながら食べて痩せるを目指します。達成するのか、しないのか。四姉妹のママの日常の日記です。

おつかれさまです爆笑

今日も一日頑張りました❗

やっぱり、腰痛は朝から痛み止めの効くまでが大変だけど午後はとっても楽でした爆笑

こうやって、一週間もすればおちついてくれればいいんですけどね照れ

今日のごはんです。
今日はお芋を、食べることができました‼️


ベーグル55g 具沢山スープ 肉じゃが 牛乳 


ごはん150g 目玉焼き キャロットラペ ブロッコリー 
麻婆茄子 肉じゃが

おやつ
カフェラテ
 
ヨーグルト140g


筍ごはん 味噌汁 とり大根&肉じゃが ブロッコリー

なんか三食同じものが混じったりしてますが、
まぁ良しとしますニヤリ

残り物を整理しながらも、
日々コツコツ必要な栄養をとっていきたいと思います。

さぁて、明日はお休み!
なかなか、お休みの日は食べ過ぎることが多いですが頑張りたいと思いますニコニコ

ダイエットのためにも、今日は早く寝るぞ~爆笑