病院受診のご褒美 | 53㎏からダイエット しっかり食べてキレイにやせよう

53㎏からダイエット しっかり食べてキレイにやせよう

48才160㎝。2021年4/13~53㎏からダイエット再開しました!目標は47.4~48.6㎏。栄養バランス整えながら食べて痩せるを目指します。達成するのか、しないのか。四姉妹のママの日常の日記です。

おつかれさまです。


整形に、いってきました!


レントゲンとって、


変形性腰椎症


いわゆる老化ですね。って笑い泣き


まぁ、段々痛みの程度はよくなってるので、

手術必要なものじゃなくて一安心。


痛みが無くなったら、体幹を鍛えるためにリハビリしましょうってウインク


なんか、午前中いっぱい受診に、かかって疲れたので、今日はご褒美おやつ爆笑



中にもクリームが、はさまってる甘いやつ❗

禁断のクロワッサンですよ✨

やっちゃったね~ニヤニヤ

でもでも、
頑張ったし今日は美味しくいただきまーす❗

痛みがなくなったらリハビリ頑張りまーす‼️