膀胱炎 | なるようになる♬

なるようになる♬

迷い道く〜ねくね〜♫

今年に入ってから3回目の膀胱炎に 真顔


50を過ぎてから、春先にかかる事があるなぁ

と感じていましたが

今年は当たり年でしょうか笑

3月から毎月、泌尿器科のお世話に。。


5月の中旬から、なんちゃってリキッダリアンw

として、昼間はだいたい

水分をとって過ごしていたのですが

やはり、トイレの回数は増えます。


今回の膀胱炎は、いつもの排尿痛が無いので

トイレの行き過ぎで

膀胱がおかしくなったのか?泣き笑い

なはーんて思ったのですがww


やはり尿検査をすると

膀胱炎としか言いようのない結果 知らんぷり

単純に体力が落ちたんでしょうかねアセアセ

最近、歯もグラグラしてきたし笑


今年の春はいつもより

周りでも体調不良が続出

みんなそれなりの年齢なので

春先の気候の変化に身体が追いつかないのかも

気をつけようねと励ましあうこの頃です。。