食べる?食べない? | なるようになる♬

なるようになる♬

迷い道く〜ねくね〜♫

若い頃は ハンバーガーハンバーガーは必ず2つ食べてた

焼肉は野菜より 肉ステーキをたーっぷり食べたい

魚?いやいや〜肉でしょ笑

なはーんて感じでしたが ww


ハンバーガー1つでよくなり、

お肉は美味しいのを少しで満足し

お肉より、旨い魚が食べたくなる。


だんだんと変わってくる真顔


毎朝ご飯を食べてたけど

(炊き立てご飯に卵とか納豆とか たまらんキラキラ)

いつのまにか カフェオレとかミルクティーで

済んでしまうようになっていた。


最近はお昼も

味噌汁とか豆乳、わかめスープなどで

満足している。

ランチのお誘いとか、オヤツもらったり目がハート

そんな時は食べます^ ^

これは食べたいなと思ったら食べる。

夜は普通に食べますニコニコ


なんかいい調子? 

今まで食べすぎだったのかなぁ。。。

我慢しない範囲で続けてみようと思います!


あ!ビールは毎晩飲んでますw生ビール飛び出すハート