月曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。


夏休み前のthis weekでございます 。



穏やかに毎日が過ごせるよう頑張ろう 笑





そんな最近のお仕事ネタ。



珍しく、キャブ触ってみたり。。😂





オーバーフローしてしまうようで。


OHキットを取り寄せで修理。



んが、まさかの。。


フロート破損も発見(汗









フロート、割れるんですね-。初めて知りました🤦


純正フロート。。。¥6,000🥲



まぁ、部品があっただけでも良しとしましょう😂




コチラは〜。


ホンダで、あるあるネタなチューブ交換。







劣化して二次空気吸い込む原因となります。



案外安いので、気になる方は予防整備の意味合いで交換しておいても良いかもしれません。



スロットルボディが見えたついでに。。








清掃!








うむ。キレイサッパリ🫡




アイドル学習させて完了でございます。




今回も有り難うございました🙇🙇