週末のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。


8月もスタートかと思いきや、来週一週間後は夏休み突入です (汗)


実働日数が少ない今月。。。


張り切っていきましょ😂




そんな最近のお仕事ネタ。




ウチには珍しいお車の整備。。。





デカいっす。H2







オイルプレッシャーセンサーを交換するのに、エンジルームに乗り込む必要有り😂


本国ではうつ伏せ寝で整備出来るエンジルーム用のベンチが在るという。。。 笑








遥か奥へ手を潜り込ませて無事に交換完了〜。




常時8k掛かってた油圧も通常へ



めでたしめでたし🙆




コチラもエンジルームネタ。


マーチさんのEGR交換。


チェックランプ点灯で、、診断。




加速不良&何か硫黄臭い。。。







プリウスでも硫黄臭があったような。。


交換は、エアクリーナーボックスを外せば、エントリーしやすいです🫡





ささっと交換して、チェック完了🙆



加速不良になるほど燃調来るわせるEGR恐るべし 笑