火曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。




あっという間に火曜日終了🫣




時の流れは恐ろしい 笑




そんな今日のお仕事ネタは。。




EFさんの排気部品の交換🙆






エキマニは問題無く取り付け。。。



んが、フロントパイプが大問題!!




さすが大陸製品といった所でしょう。


ベースはある程度作っておくから、調整宜しく。的な 笑



結果。













切り刻まれた新品部品達 笑


加工してポン付け。  です😇




コチラは〜。


ロアアーム交換☺️




ボールジョイントがガタガタになっちゃうんですよ。








純正形状の社外アー厶にて交換。


便利な社外です😂




交換は、、、地味に大変。。。








まぁ、あるあるネタですか😅


ロアアームのボルトがミッションケースに当たり抜けない🤣




あの手この手で抜き取ります。。。


ちなみに

メーカーサイト指数1,6h  

良い工賃とれますね 笑