金曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。



あっという間に週末突入です☺️



COO MOTORSは明日も通常営業です。


お暇な方。。そうでも無い方。

お待ちしております😊 笑




そんな最近のお仕事ネタは〜。


アルテッツァさんのマフラー作製🙆




今回は、バルブ付のタイコを使ってのリアピース作製。







タイコの中で2経路になっている便利グッツ😇

12月のイベントの際に手に入れた一品物ですな😂


あとは出口のパイプ待ち。。。


もう少々お待ち下さいませ〜🙇






午前中ネタ。



認証工場の新しい看板を貰いに行ったり。。。


回送ナンバーの申請やらやらで、中々行かない自家用車での陸運局。





記念に一枚 笑








ロドスタさんに大き目の荷物入れる時は、色々と大変なのです。(狭い車あるある)





なんだかんだ、、時代に対応して営業しております。🙆