月曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。







ども今晩は〜。


一週間スタートです☺️



月曜日から、久々の雪予報😅


今回は予報通り、ガッツリ積もりそう。。。




スタッドレス交換も数台行い,とりあえずは明日に向けて大丈夫でしょう😅

まぁ、道路状況を見て、危険そうな時は諦めましょ🥲









つくば市はそうでも無いようですが、コチラはガッツリな19時過ぎ


明日は雪かき頑張ろ😂



整備ネタでは〜 







怪しい車が、ちょっと変顔になりました🫣



車検受けられるまでもう少し進めていきます〜 






どーでも良いネタ。



雪が降と、ついついドライブしたくなりませんか? 笑









23時前の下妻市は楽しい路面でした😇