木曜日のCOO MOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


ども今晩は〜。

今日の工場も先日と同じような光景?🤔



車高調 取り付け😂



今回はリフレッシュを兼ねてのショック一式交換が目的でございます☺️







TEINのネジ式🙌  

リーズナブルな値段設定は助かりますよね〜。


乗り味もよく、格好良く、一石二鳥 笑



ご用命、有り難うございました🙇🙇



夜は、強風の中お散歩。。。






ガラーンしているのが、新鮮。。。


ってか、昼間と違ってホント寒い🥲



どおりで人も少ない訳ですか。。







積載車置き場もガラーンと。



ノートNISMOさん積んで帰ります🙋