火曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。


あっという間に火曜日終了。




こうやって12月が直ぐに過ぎて行くのを感じます 笑





そんな最近のお仕事ネタ。




BMW1シリーズのオイル漏れ修理。



大抵どこかしらか漏れてますよね😂




今回はオイルフィルターブロック!








もうパキパキ。。。



純正部品にて交換です🙇


社外品でも部品在りますが、値段もそんなに変わらないので、耐久性を考慮して純正で。😅





この辺りのオイル漏れはフィルターブロック関連ですので、パッキン交換で修理可能ですよ〜🙆








ご用命、有難うございました🙇





ホッドロッドネタ。






ビートルさんの気合いは最強クラス。。。



どうしたらこんなにピカピカに😂



930の純正ホイールとは思えん。。。




オシャレなバスかと思いや。




コチラもだいぶキテます😂






DRAGマシーンですな☺️




こういうスタイルも素敵。。。







この手の車で一回、陸運局へ持ち込み検査に行ってみたい 笑





大正時代の車。。。んなもん保安基準は無いに等しい😂😂








ホッドロッドは面白い🤓