水曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は-。


今日は温かい1日でしたね☺️




本格的に寒くなる前の馴れ期間ですね😂






そんな最近のお仕事ネタは。。。



車検でお預りのトラック整備🙆




何年かバラして無かったであろうリアハブベアリング😅






真っ黒なグリスが物語ってますな。。。😩



お次は〜 

エンジンチェックランプの原因探し。



色々と調べていくと、EGRバルブが動いてない様子😅







真っ黒😵

ススが溜まって動かなくなってしまったんですかねぇ🤦






新品投入で、無事に作動するようになりました♪


エンジン関連が完了したと思いきや。。。



スピードメーターが動かない罠にハマりました😇

絶賛動いてない。。。


近所中に何とかせねば。


時間が欲しいっす 笑