月曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜






今日はお仕事ネタ。。。では無く、たまには?趣味ネタで 😂


 先日遊びに行ってきました😇




HRCS(ホッドロッドカスタムショー)12月の第一日曜に行わてるイベントです☺️




(このイベントが終了すると年末感が増します。。。)






数年はコロナのお陰で行けませんでしたが、今年は見学に行けました☺️



今年は何と。。。


地元の大先輩の車屋さんが出展されました😂😂







L型積んだ2台☺️








ここに並べられるなんて、憧れですよ🙏


イベントのレベルが高いのはもちろん。。。

出展者やオーナー様のセンスに良い刺戟を貰えます🙆


私も、もっと真剣に車遊びをせねば。






そんな出展車両の一部。。。









アルミ整形の完璧さ!! ビビリます。







色合いも素敵〜。センス良すぎ1台。






JZエンジン!お金掛かってます。。。素敵。。。






カニ目もホッドロッド?カフェレーサー的な?








もう無条件でカッコいい。








パンテーラさんも無条件でカッコいい 😂😂








510もエンジンスワップでキレイな仕上がり😋










最強の車庫?トランポ?


カッコ良すぎます!





めちゃくちゃ良い色でした☺️☺️







スポーツインジェクションで快適そ。。。






今どきなV8ですよね〜。






もう色々とセンスが凄い!!




草ヒロってやつですな (笑



NV200もカッコ良いのが沢山😋






パネルバンのカッコよさ。。。

ちょっとグラつきますね (汗)






また明日に続く。。。 笑