土曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。



12月は師走という事で、何かと忙しい時期っぽいです😋




COOMOTORSもいい塩梅にブースト掛けながら進めております 笑



12月末までタレないようにせねば😂





そんな最近お仕事ネタ。




ハイエースさんにハブベアリング交換。










ダメージ食らってるようで、ゴロゴロと違和感が在ります😅



車体より取り外しっと。


ひたすらバラす!!


サンダーが正式な工具にる作業 笑



カラーを切るのに使ったり。。



何だかんだ、工夫しながらベアリング摘出🙆






諸悪の根源ですな




元通りに組み直し〜







ABSローターの高さも基準値に合せて組み付け〜



ベアリング関連が完了したら、車体に乗っけて試運転☺️



時間無くなったので、月曜日やってみましょ🙇🙇







工具ネタ。。。


観賞用に持って来いの素敵ドライバーset😆



キレイな色で、所有欲をくすぐられますな 笑