木曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

どもお疲れ様です〜。



めっきり寒くなりましたね☺️



どこもその話題一色です 笑




まぁ。。。確かに寒くなりました😅





工場内もこんな感じ。


寒暖差にヤラれぬよう、注意していきましょ🙇




寒くなってくると。。。


こういうシーズンでもあります。







冬の必需品。スタッドレタイヤと、Sタイヤ 😂



両極端?な気もしますが、どちらも冬が本番ですからね🙆



夜は。。。久々の?


夢の国へ。






車高調下げると一気に雰囲気でるのね。。。


ガチャガチャ仕様にしないで、この位のイジり方が素敵ですな☺️


さて。

夢見てないで、帰ろう。😎




安定の搬出しやすい位置で、一安心🙏


点検して、納車準備進めましょ〜。