土曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。



ども今晩は〜。



1週間完了です🙇



明日、明後日はお休み頂きまして。。。


ちょっと充電期間🙆



そんな最近のお仕事ネタ。




腐りかけのブレーキ配管さん。。



そろそろヤバそう。との事で、交換🙇







んが、、、生産終了なので。


大人しくパイプ製作🐥



外したパイプから寸法取って作成。。。










うん。

それっぽい 笑




フレア形状が、いつものヤツじゃない。。。




コンベックスと、言うような😅



たまたま治具があって良かった。。。








取付けて。。っと、漏れ無しで無事に完了🙆

とはいかず、、、



リアキャリパーのブリーダープラグ固着でグズグズ。


キャリパー外してどうにかエア抜き完了。



取付け。


と、思いきや、なぜかネジ山死亡😨









タップ立てましたが、まだ掛かりがイマイチ。。。



もう少し長いボルトあればなぁ😅


またはリコイルか。。



なんだかハマるお車でした😅