水曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。



一気に季節が進みましたね😂




肌寒い感じが、とても良い感じです。



個人的に好きな季節到来😎





そんな最近のブログネタ。




久々にやってみました☺️



ミラーリング😂







iPhoneのミラーリング出力をアナログ変換し、純正ナビのVTRに接続する。的な🙆



デジタル信号かたアナログに変換するので、画質はまぁ落ちますが、問題無さげな範囲かと。。









一昔前に比べれば機材が安くなったので、助かりますよね〜



イチバン高いのはiPhoneからHDMI出力するブツ😅








純正品を使わないと動作ダメ説もあるようで、、、



間違い無い方向で取付けました🙏




ご依頼、ありがとうございました☺️