火曜日のCOOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

どもお疲れ様です〜。




なんだか暑い気がする夜です🤔





ワタクシだけ??  なのか?




ま、いっか😊




そんな本日の車検ネタ。




絶対にダメだろうと思ってた自家製封印もどき😂



(普通車の封印使って、メクラ蓋は1円玉。。。)




無事に車検合格 😅


ただの飾りだから、何も保安基準で引っかかる事は無いんですかね😂


全国の白ナンバーに軽自動車さん。

封印モドキで、もっと普通車感出しても問題無いっぽいですよ〜☺️



誰特になるか分からない情報でした 笑


というか、誰もやらんか😎





何となく、足ついて考えている今日この頃。。。









良い足とは。 

永遠に課題になりそうです😇



↑カッコ良い画像、有難うございました!😍


NBロドスタさん。良き車っす。