月曜日 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜





一週間スタートです🙆




早くも梅雨入り??しそうなジメジメ感ですが、慣れていきましょ😂






そんな今日のお仕事ネタ。






インプレッサさんのクラッチ交換。




20万キロ無交換の立派なお車。





一度も開た事が無いので、、





作業する方は不安要素が沢山 笑




(インプレッサのミッション降ろしは、固着&サビ具合で難易度上がったり。)







という事で、コツコツと進めて。。。











ミッション摘出🙌



こうみると、水平対向エンジンの低さが良く解りますな〜





各部を点検していると。。。




レリーズフォークがだいぶ減っているような?











整備書を確認すると、著しく摩耗してたら交換。


って、限度値を書いといて下さいって。 😂





まぁ、、、ここまでバラしたなら交換です。ハイ。









クラッチ板も、良い具合の使用状況で本望なハズ☺️





さ、部品入るまで色々と進めていきましょ🙇🙇