土曜日 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。



珍しい時間にブログ更新です。。





今日は〜、初!



USS群馬にお邪魔しました🙌




同じUSSでも勝手が違うので、ちょっと戸惑います😂






雰囲気は少々、アライ小山っぽい。。。








搬出券をGETし、




車探しの旅!







旅は、秒で終了🙌


狭い敷地に詰ってる会場なので、まだ探し易い。。。



日頃の行いが良いのか??安定の搬出は簡単でした🙌









良い感じの車両で一安心♪




さ、エンジン掛かったので帰ろう 😂😂 笑












中々の距離です😇