木曜日 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。



今日は肌寒い1日でしたね〜。


明日は暖かくなるようで。。。




体調壊さないようにせねば😂









そんな最近のお仕事ネタ。








ウチでは珍しいJAGUARさんの整備🙆






足回りは


凝ったマルチリンク車ですな。







ピロ部にダストカバーが装着されているのは良いんのですが。。。



ほぼ全ブーツ類死亡😇


部品問い合わせると、アームAssy交換という素敵な回答。



部品代金トータルお値段70万とか。。。


焦る☺️







と、言う事で、調べてみると。。。











適合ブーツを販売しているお店さん発見!!




こういうの助かりますよね〜。




汎用ブーツも調べるの大変ですし、無い場合は途方に暮れてしまいます🙌





作業はひたすらアーム脱着&洗浄&ブーツ交換😂













何個変えただろう。。。


1日半位ブーツ変えてた気がします😂😂


まぁ、これでガタ出ずに数年は保ってくれるでしょう🙆





明日、無事に車検受かりますよ‐に😀