水曜日 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。





今日も平和に?1日が完了😇






明日も平和に?過ごせるよう、頑張りましょ😂





そんな最近のお仕事ネタ🙆




排気関連のお仕事頂きまして。




リアピースを作るのですが、既製品でフランジが無い😎










と、言う時は。。。





ちょっと汚いですが、ざーっと切り出して作成😇










フランジが無いって事は、ガスケットも無いという事なので。


メタルガスケットっぽく数枚重ねて製作🙌





これが中々上手く活きまして。。。











無事に完成♪





ここだけのハナシ。。。。



スパトラの音が少々排気漏れっぽく聞こえるのは気のせい? 笑


ま、



アイデアが面白いので、良しとしましょう🙆




車遊びは楽しく!ですからね😊