火曜日 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

お早うございます〜。



久々の朝イチブログ。





先日は久々に車検へ行って来まして。。。







6レーンが閉鎖されてるかと思いきや。









なんと、検査場前で6コースに誘導されてる車が🙌



どーやら任意?で6コースへ移動出来る模様。


様子見てると。。。

移動する方が極少! 😂


どーやら新しい測定器に変更になったようで、皆さん警戒されてるんですねぇ。(私も行きませんでしたが 笑)



以前より、酷評の6コース

どう変わったのか、気になる所ですな🙆






今回、車検受けたお車。。。









下回り検査のモニター、


カーボンディフューザーのアップで笑えました😂