火曜日 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。



ども今晩は〜。



最近、少々やらかしました。😥





個人的な遊び道具を作る為に部材を買いまして。














発注個数を思いっ切り間違えました😂





『3』個必要な所、



何故か『33』個


買ってしまいました🤯🤯


届いてビックリ。。。


PT1/8  6φニップル



返品するのも、送料勿体ないし面倒くさいし。。。




欲しい方は連絡下さい 😂 笑 











作業ネタ。



ちょっと珍しいお車の整備!



エンジンルームにたどり着くまでが大変だったり。。^^;








幌を外して、フードカバーを外す。。。



で、、、デスビキャップ交換〜。












コイル→デスビ に入力される箇所が割れたり。。汗



これ良く何事も無く走っており、驚き。。^^;





コードまで一式交換し、安心です🙆