24日〜。 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

どもお早うございます〜。



慣れないシャンパン? を飲んで、チョイとヤラれ気味なCooですw


昨日は、クリスマス・イブってヤツですから、いつもとチョイと雰囲気を換えて楽しみました😀

とんき さん、ご馳走さまでした!m(_ _)m





そんな昨日のお仕事ネタ。


35年前のお車整備!




まぁこの位、生き残っている訳ですから、色々と整備されている訳で。



前回のブレーキホースの交換時に、何かしら大事に作業したのでしょう?




何故か点検用の塗料(大昔に下回り検査時に塗られていた黄色いマーキングのヤツ)



フレアナットに侵食し、ネジロック剤と変化してました 笑



お陰様で、フレアナットも交換のオチ^^;








ま、無事に交換出来たので当面は大丈夫でしょう😂



ドラシャもドラシャで中々の時代を感じる作り。。。





良い勉強になりました😇







最近は全長式でも激安になったんですね‐。





取付けまでもう少々お待ち下さい〜。  m(_ _)m