年末年始のお知らせ。&ハイエース完成! | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。


今年最後の1週間が始まりました。


出来る事と出来ない事。


見極めてお仕事進めていきましょ 😂




そんなCooMotorsの年末年始の営業のお知らせです!


28日  午前    通常営業。
28日  午後    大掃除
29日 日曜日〜5日 日曜日   休業日

といった具合ですので、宜しくお願いします〜m(_ _)m




気が付いたらアガベさんが育ってきた今日のブログネタ  笑









ハイエース ワゴンさんの足回り見直し作戦!完了です^^;



キャンピング仕様のワイドさん。



重さのせいか、足が全体的に柔らかく感じ、不安定な状態。。。



という事で〜。シッカリした足にしましょ。





リア周りは








スタビ追加

リーフスプリング バン用

その他ラバー類。



デフ周り


安定性&悪路に備えてLSD


高速走行向けに最終減速比を変更

4,3→3,9に。






フロントは〜







バンプラバー変更


スタビ強化品


トーションバー  28Φ




ここまでやって、やっと普通のハイエースになった感じです  笑


改造車を快適に乗る為には、色々と手直しも必要だったり。。


良い経験させて頂きましたm(_ _)m