25日 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

どもお早うございます〜。



寝落ちには勝てないCooですw



今年も実働日数がだいぶ少なくなってきましたね〜。

もうCooMotorsはコレ予定増やす事は厳しいと思われます 


むしろ終わるのか?  笑



残り三日。張り切って頑張りましょ‐!




そんな最近のお仕事ネタ。



アルテッツァのエンジンマウント 交換。




24万キロ走行で、寿命迎えておりましたm(_ _)m






下の新品マウントと比べると一目瞭然。

分離しちゃってます。^^;



交換してみると!




タワーバーにギリギリ  笑





流石、TRDクォリティー😂


新規で装着したTEINさん(減衰付き)も無事に逃げました😋







チョイと部品を足して、無事に調整可能になりました〜。



せっかく使える機能は使いたいですからね^^