『春キャベツ&サーディンのパスタ どすぇ』 海くんがんばれ! | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪

本日の一品はこちらこれ↓


Cpicon 春キャベツ&サーディンのパスタ どすぇ by 。・*Yuki*・。
↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています


今が旬の春キャベツを使って、簡単なパスタを作りましたチョキ

オイルサーディン缶のうまみたっぷりいいねぇ~

生姜と醤油で和風味に仕上げましたので、

ビールビールや白ワインワインや焼酎焼酎と共に。。。


雪だるまよろしゅうおあがりやす~雪だるま


-----------------------------------------------------------------


昨日は私のボケのせいで、お見舞いに行けなかったので…苦笑

海くんのお見舞いに行ってきました。

少し元気になったように見えましたばんざい


写真ボケた…○| ̄|_



先生が説明に来てくれて、

「黄疸の数値が少し下がりました。お薬が効いているみたいですね」

「肝臓の数値はまだ振り切れているので、予断は許されませんが…」

「もう少し入院して点滴を続けてみましょう」

との事でした。


私が帰る時にはケージから鼻を出してお見送りしてくれましたパー


海くん、がんばれ!

明日も来るからねくるま。ダッシュ

先生、よろしくお願いしますm(_ _ )m


↓ランキングに参加しています。どれかポチッとしてちょうだい↓
<><> 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ