『カリフラワーの大葉パン粉焼き どすぇ』 なんてこったい!!! | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪


本日の一品はこちらこれ↓


Cpicon カリフラワーの大葉パン粉焼き どすぇ by 。・*Yuki*・。
↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています


ポクッと食感のカリフラワーにマヨネーズ風味のパン粉を振りかけて

こんがり焼きましたチョキ

バジルの代わりに大葉を使う事で、和のお酒にも合う一品になりましたおんぷ

白ワイン白ワインはもちろん、キリッと冷えた冷酒冷酒と共に。。。


雪だるまよろしゅうおあがりやす~雪だるま


-----------------------------------------------------------------


今日は午後から海くんのお見舞いに行ってきましたおんぷ

昨夜は心配で眠れませんでした。


午前中に行こうと思ってのですが、何だかバタバタで…

車を飛ばした気になってブ~ンくるま。ダッシュ


……?

………えっ?へ?

…………なんでやね~んマジで!?


病院は真っ暗、駐車場にはロープが…。

しばらく呆然とする私。。。

休みやんか~~ガクリ


木曜日の午後が休診だったのをすっかり忘れていました。

道が混んでいたので、往復2時間ダメにしてしまいました。




海くん、会えなくてごめんねなく

がんばるんやでビックリマーク


↓ランキングに参加しています。どれかポチッとしてちょうだい↓
<> 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ