『炙りサーモン わさびソース どすぇ』 海くん退院! | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪

本日の一品はこちらこれ↓


Cpicon 炙りサーモン わさびソース どすぇ by 。・*Yuki*・。
↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています


炙ったサーモンってどうしてこんなに美味しいのでしょうかうまい

サラダ感覚で食べられるようにレタスをたっぷり使いましたチョキ

わさびと醤油で和のお酒にも合いますよなっ・・・なんと!

白ワイン白ワインや焼酎焼酎ロックと共に。。。


雪だるまよろしゅうおあがりやす~雪だるま


-----------------------------------------------------------------


本日、海くんが退院しました喜び

危篤といわれてから、よくがんばりました。





ご飯もバクバク食べるし、う○ちもしっかりしてるし、

おしっこの色も薄くなりました。

黄色かった鼻も色が戻ってきましたチョキ


「元気にしているので、帰っても大丈夫でしょう。2日後に再検査しましょう。」

とおっしゃってくださいました。


先生方、本当にありがとうございましたありがとうございます

一応、一安心です。



海くん、よくがんばりましたチョキ

おかぁちゃんの誇りです回目


↓ランキングに参加しています。どれかポチッとしてちょうだい↓

<> 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ