mipoさん・・・いらっしゃいませ~!!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々





 mipo   さんが グランママ と遊びに


来てくれました~音譜


皆 自由にしてます



チワワのおうち




   みんな 自由にしてますラブラブ!

チワワのおうち



   うちの床 何か 匂いますか・・・!?

チワワのおうち



みんな 探検好きですね


店中 トコトコ 歩いて回ってますよ~ドキドキ



チワワのおうち




一人で 落ち着いてますねニコニコ


みんなと遊ばないのかな !?




チワワのおうち



あなたは だ~れ ラブラブ

チワワのおうち



浴衣 似合ってますよ~ ラブラブ!


お買い上げありがとうございました ラブラブ



チワワのおうち



今日は ランチタイム にお客様が重なり


ご迷惑おかけしました


申し訳ありませんでした


以前 mipo さんが来た時もお客様が


重なったように思う !!


mipo さんってお客様を呼んでくれる


人かもね ニコニコ


感謝してま~す