賑やかな 店内 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々


いらっしゃいませ~ドキドキ


今日はいっぱいお友達が来てくれました~!!



まずは キャバリア の パセリ  ちゃん


2回目のご来店 ニコニコ 


今日も とってもおしとやかでしたよラブラブ!


静かにパパの足元でお行儀良くしてました


ご褒美にママから蒸しケーキを


もらってました ラブラブ



チワワのおうち


うちの旦那はパセリママ・パパの


カメラに興奮しまくり、私は良くわかりませんが


凄いって事は一目でわかりました~ショック!



     合格      合格      クラッカー     合格      合格


ワイヤーミニチュアダックスの


ブライトン  君 ・ なつ ちゃん ラブラブ!


もう何回目でしょうか !?



チワワのおうち



相変わらず ちょー可愛いですねドキドキ




チワワのおうち



初めて抱っこしましたよ~ラブラブ


ブー 君 とはいっぱい遊ばせてもらいましたクラッカー



     合格      合格      合格      合格



お久しぶりです こうめ ちゃん (左) ラブラブ


うちの 菜々ママ (右)に 会いにきてくれました~!!


久しぶりのご対面シラー 


両方とも チョー緊張したみたいべーっだ!


今日はバタバタしてて、ゆっくりお話し


出来ませんでしたねダウン


今度はゆっくりお話ししたいので


又 来てねドキドキ



チワワのおうち



       合格      合格      合格      合格



初めまして ラブラブ


チワワの ブランコ 君 10歳の男の子


とてもそうは見えませんね~ラブラブ


若々しいドキドキ


綺麗な白のふわふわ君でした


とっても おとなしい 落ち着いた感じの仔 ビックリマーク


一回 ワン って言ったかなラブラブ!


遠くから来てくれたんだよね ラブラブ


また遊びに来てね 


今度はチワワ 軍団で 接待させて頂きます



チワワのおうち

今日来てくれたみんな

本当にありがとうドキドキ