究極の選択! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

3次元的思考でよく言われる想定外の出来事。
 
突然想いも寄らぬ出来事が起きた時、殆どの人は焦ったり、慌てたりして意識は散漫になり、ネガティブな出来事として捉える選択をしています。
 
想いも寄らぬ出来事が起きた時、あなたの中に隠していたものが顔を出します。
 
想いも寄らぬ出来事が嬉しいサプライズだったら誰もが喜びに満ち溢れていますが、その真逆の事が起きた時にあなたが隠し持っていたものが表面化される訳です。
 
また、車の運転は分かり易いですよね。
 
運転中に突然、想いも寄らぬ出来事が起きるのであなたの本音が表に出て来ます。
 
この時に自分が持っているものに氣付き認め受け入れ、これが私なのだと許可をする事で手放しができるチャンスが到来する訳です。
 
想定外は、顕在意識では想いも寄らぬ出来事ですが、真実は潜在意識の中の無意識が引き寄せ=選択しているので想定内なのです。
 
起きる出来事すべてが自分の中に在るもの、いわゆる自分が創造した世界なので想定外では無いのです。
 
ただ、無意識に選択しているので表層意識である顕在意識は知らないだけなのです。
 
だからこそ、想いも寄らぬ出来事が起きた時に自分に落ち着けと伝え、呼吸をゆっくりと長く吐いて吸ってをやる事でニュートラルになり、自分軸に戻す事で俯瞰する事ができ、映画でドキュメンタリーを観ているような傍観者になっている自分がそこにいる訳です。
 
その実践がその想いも寄らぬ出来事をあっという間にポジティブに解決させる訳です。
 
この実践は想いも寄らぬ出来事の時でパニックになりそうな時の選択ですから、ある意味究極の選択かもしれません。
 
しかし、この実践をやる事でとんでもない事がポジティブな有難い事に変容するのです。
 
利理は体験経験を通して、要するに実践して、また宇宙から受け取った答えとシンクロした事をお伝えさせて頂いています。
 
やるやらないはあなたの選択です。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
新型紙おむつを履いたトマト君わんわんてへぺろ
 
これがまったくお股を締め付けず、オシッコも漏らさない超〜優れものなんです音譜口笛
 
宇宙から受け取ったアイデアひらめき電球
 
トマト君のように犬なのに猫のような性質で天真爛漫太郎さんは犬のトイレのしつけは厳しいえー
 
利理と同じで自由にゆっくりとトイレをしたいタイプウインク
 
どんなタイプなんじゃあせるはてなマークはてなマーク爆笑ニヤリ
 
だから、この新型紙おむつはトマト君にとっては最高のパンツなんです。ウインクグラサン
容姿は変な犬といった感じですが、外では紙おむつはしないので、猫部屋でオシッコする時と夜中にオシッコする時と車内のみだから氣にならない…。のは利理であって、(笑)トマト君や動物さんたちは容姿など何にも氣にならないので楽ちん楽ちん音譜口笛爆笑
 
新型紙おむつを氣にする事も無く履いたトマト君はリノちゃんと仲良しこよしわんわんラブラブネコ
 
ワッハッハッハわんわん爆笑あせる
エヘヘわんわん照れ
 
膀胱炎も治ったみたい。
 
垂れなくなったし、良い感じ音譜わんわんラブラブ
 
宇宙は受け取る準備さえできていれば何でもギフトしてくれるのですよ音譜照れ
 
有難いなぁおねがい照れ
夕食後お寝んねタイムにゃーネコぐぅぐぅ
寝ぼけ眼の寝ぼけマナちゃんオッドアイ猫
 
きゃばゆいラブラブラブ
ハク君も寝んね。ぐぅぐぅネコにゃーぐぅぐぅ
 
氣持ち良さそう〜照れ
ラニちゃんも北側の大きなベッドで。
ゴロンゴロンゴロン音譜
目をゴシゴシネコ爆笑
お顔をゴシゴシネコ照れ
 
猫ポーズが堪りません。ラブラブラブ
寝ぼけ眼のハクちゃんzzzぐぅぐぅネコ
ぽや〜んとしてますネコぐぅぐぅ
フィラリアとマダニの予防をしたロコたんネコ
舐めないように麻布でスカーフしてます。
 
電氣を消したロコの部屋で利理がお休みを言った瞬間振り向いて爆笑ラブラブ
 
可愛すぎ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
台風🌀が来ても来なくてもいつもと変わらない元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルの動物さんたち、そして利理。
 
台風🌀後の後片付けは目叫びちょっと凄かったけど、カタチあるものは壊れるのだから、ショックは殆ど無い利理。
 
だから楽ちんグッド!照れ
 
すべては氣付く為に用意されたイベントビックリマーク
 
覚醒すると決意した人が地球と波動が一体化しないとイベントは続くビックリマーク
 
イベントがあろうが無かろうがまったく振り回されない元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルの利理と愉快なオハナたち(動物さんたち)
 
それでも有り難い氣付きがあるんだよね〜。
 
地球は色々あるけど、観念を180度変えて観るとやっぱ楽しい音譜爆笑ラブラブ
 
おしまいラブラブ
 
☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
 
UFOドキドキ2020年のお知らせ!
 
『マナとハタの森づくり』プロジェクト!のご案内!
 
マナとハタは、愛、真、霊力(無限のパワー)、そして陰陽統合、循環を表し、その源です。
 
マナとハタの森はビッグフォレストではなく、リトルフォレストです。
 
マナとハタの森づくりにご興味のある方は詳細をご一読ください。
 
 
 
ご興味のある方で参加希望のお方は下記のパソコンメールにお問い合わせください。
 
是非ご参加ください。
 
また、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルにて動植物のお世話などの体験も募集しております。
 
すべて無料です。
 
********************
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。
 
マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2020キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。