お知らせ!『マナとハタの森づくりプロジェクト!』 | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

明日9月1日から2023年(クライマックス完結)までの私たちそれぞれのプロセスが重要となります。

 
新しくポジティブ世界へとシフトする為には先ずは目覚める事が重要であり、今までとはまったく違う在り方の世界へ進む訳ですから新しい世界に繋がるプロセスを歩む必要があります。
 
そこで突然ですが、昨晩宇宙から受け取ったアイデアを行動に移す事になりました。
 
利理が宇宙でプログラミングして来た事、それはマナとハタの森づくりのプロジェクトだったのです。
 
このプロジェクトにこれから参加なさる方々も宇宙でプログラミングして来た方々ばかりです。
 
これから参加なさる方々はこのプロジェクトの話し合いの募集に参加希望される方々です。
 
マナとハタの森づくりについて。
 
マナとハタの森づくりは真実、そして愛、霊力、陰陽統合の森で実際に巨木と細くそよそよと揺れる木々を植えて巨木で木陰をつくり、細い木々で太陽の光が木漏れ日となるように陰陽統合の世界を心地良くつくります。
 
マナはハワイ語、サンスクリット語、イスラエル語に共通する真実、愛、霊力といった意味です。
 
そして、ハタは数々のヨガ流派の元祖ハタヨガ( hatha yoga)hatha(ハタ)」は、ハ(ha)=太陽・吸う息・凝縮、タ(tha)=月・吐く息・拡大。

 

「ハタ」の組み合わせで・陽と陰・男性性と女性性・動と静。

 

循環を表すハタ。

 

この名前がどちらも閃き、どちらも必要という事でマナとハタの森という名に決定しました。

 

マナは女の子でハタは男の子のイメージ。

 

ツインのマナとハタ。

 

そんなイメージの森です。

 

そこには小さな休憩場のミニハウスがあり、誰でも自由に利用でき、茶話会や瞑想、呼吸法などできる八角の屋根の多目的ホールもあり、森の一部にはニホンミツバチを養蜂、畑や平飼いのチャボなんかもいたり、星空も美しく見えハンモックで星空会をしたり、勿論自由に森を利用してもらえるシステムです。

 

場所は佐賀市大和町に造る予定です。

 

山の裾野で片田舎。

 

川や滝も側にあり楽しめます。

 

新しい世界にシフトする為にもそのプロセスを歩む必要があります。

 

このプロジェクトは営利目的ではありません。

 

皆でつくり上げるプロジェクトです。

 

すべてが横の繋がりでそれぞれに得意分野、好きな分野、できる分野で発揮してもらいたいと思っています。

 

一切組織ではない事も新しい企画です。

 

木々を植えるように宇宙から受け取ったのも、木々の根は地球の肺であり、肺を強化する為にも地球に木々は必要です。

 

また高い木々は宇宙からのアンテナの役目もしています。

 

巨木の一つは楠木を植えます。

 

木陰には苔やシダが沢山あって精霊たちが宿り妖精たちも棲み、木漏れ日が射し、そよそよと心地良い風も吹くそんな場所には可愛い野花が咲いて岩石もあります。

 

池か小川もつくりたいですね。

 

この『マナとハタの森づくりプロジェクト』に参加なさりたい方は第一会目の話し合い(お話会)が突然ですが、9月13日(日)の11時ぐらいから15時頃まで行いますのでメールでお問い合わせください。

 

そのお話会では、今後の新しい世界や在り方などもお話ししていく予定です。

 

すべては流れであり、利理は直感閃きに従っております。

 

共振共鳴なさる方々がワクワクしてくだされば幸いです。

 

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

ロコちゃん。

 

 

元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルのオハナ(地球家族)たち。

 

 

 

 

 

蜂みたいな蛾。

 

 

 

カノコガという蛾。

 

綺麗だこと。

 

部屋の窓の中に2匹いたのを見つけたリノ。

 

リノはカノコガを見てます。ほっこり

リノ、カラマ、アロハ。

ラニ、リノ、アロハ。

トマトだよ〜ん🍅じゃなくてわんわんゲラゲラウシシ

縁側でトマトわんわんとアロハ黒猫
 

 

 

爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

可愛い光景。

 

癒されるなぁ〜。ほっこりラブラブ

 

おしまいラブラブ

 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
 
UFOドキドキ2020年のお知らせ!
『寺子屋式スーリャ』
 
未定
********************
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。
 
マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2020キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。