外側に振り回されている人たち! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

起きるすべての出来事は、集合意識と行動、そしてあなたの世界でもあなたの意識と行動で実現しています。
 
意識と関係のないものが実現してる訳ではありません。
 
メディアはあなた方と同じで稼ぐ為に生きる為に視聴率が欲しくてどこの番組よりももっと視聴者を惹きつけられるように大袈裟に刺激を与えようと真実に沢山の嘘を重ねて報道しています。
 
メディアはスポンサーで成り立っているのですから、あなた方と何ら変わらないのです。
 
家族を養う為に、生きて行く為に稼ぐ為の戦略です。
 
これ自体は良いも悪いも無い事をそろそろ氣付く必要があります。
 
誰が悪いのでは無く、あなたが周りやメディアなど情報に翻弄される選択をしているのです。
 
だからといって自分を責める必要はありません。
 
意図的では無く氣が付かなかっただけなのですから、自分を信用できていないという事だけを認める必要があります。
 
それも選択自由なのです。
 
自分を信用しない選択をしても良いのです。
 
あなたがそれを体験したいのですから。
 
 
台風が何故起きるのか。
 
何故災害が起きるのか。
 
そろそろ氣付く選択をしましょう。
 
人工的だとか、それさえもあなたが選択したシナリオなのです。
 
宇宙はすべてを許可しています。
 
あなたの捉え方、観念だけであなたの世界は一変します。
 
パンデミックも台風などの災害もあなたの捉え方、観念が変わる為に起きています。
 
私たちは地球そのものなのですよ。
 
宇宙から地球を見るとすべてが溶け込んで私たちの実体は見えません。
 
地球のすべての生命体を含め地球なのです。
 
だからこそ、地球と共振する必要があるのです。
 
不調和だからこそ、調和バランスにて一つになろうとしているのです。
 
この地球で生きる為には、地球と共に生きる選択をしない限り、不調和を調整する為に色んな事が起きて来ます。
 
2022年まで大変動の時期です。
 
それは、私たちの意識が集結して集合意識となり、今は決まっています。
 
私たち次第で調和する期間も長くなったり、短くなったりします。
 
 
風の浄化。
 
風は空氣の流れ。
 
台風の去った後の大氣は澄み渡りきれいなので空氣が一番良い状態です。
 
台風が去った後、呼吸法や呼吸を取り入れたヨガなどをする事で体内に溜まった毒素を良い状態の空氣を沢山入れる事によって、私たちの中に溜まった毒素をしっかりと排出します。
 
また、きれいな水を沢山飲んで毒素をしっかりと排出する事をお勧めします。
 
台風を怖がる事よりも、何故台風は来るのか科学的な事では無く、もっと真の目でエネルギーを読み取る事が必要です。
 
今回の台風のエネルギーはかなり強力な波動です。
 
北半球の台風は反時計回り、上から見ると左回りです。
 
これは、男性性の陽のエネルギーを弱め、女性性の陰のエネルギーを強める働きがあります。
 
男性神(男性性)は本来右回りで外に向かって働く力があります。
 
女性神(女性)は本来左回りで内に向かって働く力があるように、台風は私たちの意識を内にと向かわせ、受け入れる、要するに自然の流れを受け入れるという事、また氣付く為の働き直感、閃きに従う為に思考を働かせないように眠氣がする程のエネルギーが私たちに降り注ぎます。
 
外側に振り回されている人たちは狼少年の話しの中に出て来る騙される人たちと同じです。
 
何度も繰り返されたあとに漸く氣付く。
 
メディアやネットなどの情報は狼少年的な要素が含まれています。
 
すべてがという訳ではありませんが。
 
自分を信用する、100%自分を信頼する信念が無い限り、狼少年に振り回されます。
 
それもあなたの選択自由なのです。
 
愛を基盤にニュートラル、高い視点で観れば答えは自ずと地球の波動に共振する呼吸とエネルギーになり、すべてがポジティブな世界です。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
2階に1匹で棲んでいるロコたんの部屋には何年も前からウインドファンを窓に簡易的に取り付けておりました。
 
2年ぐらい前にウインドファンは壊れていたのですが、取り外すのを後回しにしていたところ、先日の台風のお陰で窓がかなり厳しい状態でいつウインドファンが窓から外れて来るか分からない状態だったのです。
 
早急に対応しないとと思った瞬間、直ぐに息子G君に連絡を取りお願いしたところ仕事が終わり次第そっちに行くからと有り難い言葉を頂き、夕方に来てくれました。
 
写真はウインドファンを取り外した後のお部屋。
ロコたんも協力してくれています。ほっこり
 
出来上がりです。
 
これで雨風も大丈夫だし、ロコたんが外に飛び出す事は無いので一安心です。ウインク
 
ロコたんも喜んでいます。ほっこりラブラブ
 
G君の対応には感謝だなぁ〜。笑い泣き
トマト君のオシッコなどなどしつけをしていない利理。
 
あまり人間の都合でしつけをするのは利理は好まないので。
 
勿論。噛んだりする事はいけない事を教えて来ましたが、他の犬たちも同じです。
 
猫のように自由に育てて来たかなぁ。
 
今殆ど一人でのお世話なので、朝と夕方のごはんを与える時間をずらしても皆んな同時に騒ぎ出す状態です。
 
その状態の中、トマトだけは静かに待っててくれます。えーん
 
お世話が一番最後になってしまうから、トマトは膀胱炎に罹ってしまいました。ショック
 
老犬ブラウニー君の介護で優先順位がブラウニーになってしまうし…。
 
マナーベルトの紙おむつをお家では付けていたのが益々状況を悪くしてしまったのです。
 
ドクターからは、紙おむつの良いのが無いんですよ。
誰か動物たちに良い紙おむつを開発してくれるといいのですが!マナーベルトをやめた方がいいですね。
押さえ付けているから男の子はオシッコが出なくなってしまうと言われました。
 
参った〜ぼけー…。というのもなるようになるさ!と手放した瞬間、あっという間にピカーンひらめき電球と宇宙から受け取った答えはマナーベルトを軽く付けてオシッコシーツとガムテープで合体させ、ゆるゆるで締めつけず、走るとちょっとズレるけど、ゆるゆるでもマナーベルト紙おむつにはゴムが入っているからオシッコを受け止めてくれるので外に漏らさないのです。
 
何だか腰巻おばさんみたいだけど、トマト君は締め付けられないから解放されて楽チンなんです。しっぽフリフリ馬
 
トマト君は天真爛漫太郎さんなのでわんわん犬用トイレを教えてもどこでも足上げてやっちゃう訳なんです。ぼけーウシシ
 
そこでこの宇宙から受け取ったアイデアはバッチグーグッド!だったのです。
 
暑過ぎてお散歩に行けなくなったのも膀胱炎の原因だったのですが、これから少しずつ涼しくなるだろうし、バッチグーグッド!のアイデアですべてなるようになっていたのです。
 
トマトのこの笑顔を見てやってくださいビックリマーク
 
解放感で一杯のようです。ほっこりゲラゲラ
トマト君のLの字トイレと記念撮影のマナちゃんウシシ
 
マナーベルトとマナウシシゲラゲラ
 
不思議な格好をしたトマト君を高みから観ています。
 
ニュートラルな状態です。ウシシゲラゲラ
この方(ハクちゃん男子)眠くて仕方ない状態ですが…。ゲラゲラ
お目々ショボショボです。ほっこりゲラゲラ
カラマ君は利理の様子を観てます。
 
監視人。グラサン
トマト君突然利理に駆け寄り利理を見上げキラキラ
 
何をしてても可愛くておもろいトマト君わんわんあせる
元リビングだったAルームに引っ越したブラウニー君。
 
フォロワーさんからギフトされたオーガニックコットンの犬用ベッドにオシッコシーツを何枚も重ねて。
 
ミルク飲み人形のように水を沢山飲んではオシッコが引っ切り無しに出て来るのでオシッコシーツは必需品なんです。
お顔だけはコットンのタオルを敷いて。
 
ブラウニー君は、食欲がだんだん無くなって来ていますが、頭もしっかりしているし、手足は麻痺していますが元氣です。わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
 
ブラウニーが少しでも心地良くなる事を閃いたらひらめき電球やる。
 
ブラウニーとの今を大事にしています。
 
さて、台風がもう少しで来るらしいから、外が騒がしくなる前に動物さんたちを寝せます。
 
何があっても動物さんたちも利理もいつも通り。

 

動物たちはみんな爆睡でしたよ。

 

利理もブログの写真の文面を書いている途中何度も寝落ちしそうになるほど、お氣楽さんでした。(笑)

 
平常心な愉快なオハナたちです。ほっこりわんわんわんわんネコネコネコネコネコオッドアイ猫黒猫
 
おしまいラブラブ
 
☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
 
UFOドキドキ2020年のお知らせ!
 
『マナとハタの森づくり』プロジェクト!のご案内!
 
マナとハタは、愛、真、霊力(無限のパワー)、そして陰陽統合、循環を表し、その源です。
 
マナとハタの森はビッグフォレストではなく、リトルフォレストです。
 
マナとハタの森づくりにご興味のある方は詳細をご一読ください。
 
 
 
ご興味のある方で参加希望のお方は下記のパソコンメールにお問い合わせください。
 
是非ご参加ください。
 
また、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルにて動植物のお世話などの体験も募集しております。
 
すべて無料です。
 
********************
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。
 
マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2020キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。