真ん中、中心、中央から! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

手放さなければ、変わらなければ、と想っている時、手放す事ができず、自分が想っているように変わる事はできません。

 
変える必要などなかったんだと腑に落ちた時に変わる方向へと変化していきます。
 
何かをしなければ、何とかしなければと想うとどうにもならず。
 
何かをしなければならない、何とかしようとする事は必要ない事だと腑に落ちると無理に行動しようとする意識は消え、自然に行動するようになります。
 
我慢しなければと自分の感情を抑えていると感情が抑えきれなくなり吹き出して来ます。
 
感情のままにそのまま出していると自然に穏やかになって行きます。
 
お金が必要、お金を稼がないと、先のために貯金をしないと生きていけないと想っていると稼がないとお金は入らず、出費ばかりでお金は循環しなくなります。
 
お金は重要ではない、お金に意識が向かなくなり何も考えずに今を楽しんで生きているとお金に困る事が無く、必要な時にお金が入り、しっかり循環して生きて行けます。
 
探そうとすると見つからず、忘れていると見つかります。
 
すべて、手放しているとなるようになります。
 
あなたの執着=恐れが自ら制限を掛けています。
 
手放す事であなたは自由に解放され豊かになります。
 
あなたの中の〜ねばならないという制限に氣付く事。
 
あなたが自分の世界をつくっている創造主なのですから。
 
神は私たちの創造物であり、神としているものは自分の中にある無条件の愛、それが神という名の意識です。
 
あなたの中に在る神と名付けられた中心。
 
あなたの今の世界はあなたが創造したままの現れ。
 
外側に神など存在しません。
 
あなたが創造主です。
 
あなたの意識と行動(眠る事もじっとしている事もすべて行動)でつくられた世界です。
 
何とかしようとすると崩れていきます。
 
なるようになるとあなたのエネルギーが軽くなれば、なるようになります。
 
今ここに在る事が最大の喜びだと真に感じているとあなたの世界は既に弥勒の世界です。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
曇り空。
 
昨日まで晴天が続いてたから、これから恵の雨が降るのは嬉しい限り。照れ
この道はかなり過去に通った道。
 
懐かしいなぁ。
 
近くなのに何年も通らない道がある。
 
あの時見た景色とは同じようで違う。
 
意識が変化しているからね。
たまには違う道も楽しいね。わんわん
いつもの道も前にずっとそのままあったものが無くなっていた。
 
同じ道のようで違うパラレル歩いてる。
マナを抱いたら同化してる。爆笑
 
ホントは一つだからね。
 
自分もすべても幻想。照れ
ハクは寒がり。おねがい
こんなに澄んだ目をした猫たち。
この感覚は宇宙へのお土産だね。おねがい
マナは遊びたくて仕方ない。
 
今のみを楽しんでる。おねがい
今日の隣りの部屋はリノたちだビックリマーク口笛
カラマ。
アロハ。
ラニ。
リノが振り向いた瞬間、カラマがおちりを臭い嗅いで。
 
仲良しこよしだね。ネコネコラブラブラブラブ
リノを抱っこしながら、夢の中の出来事なんだけど、自分(宇宙)が創った世界を楽しもう音譜と感じた瞬間だった。
 
いつかこの夢も終わる。
 
だから今を楽しもうおねがいラブラブ
 
☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
 
UFOドキドキ2020年のお知らせ!
『寺子屋式スーリャ』
 
イルカ2020年イルカウォッチング、イルカからのメッセージを頂くネーチャーイベントの日程が決まりました。
 
参加者募集します。
 
4月5日(日)・4月26日(日)の2日間
※5日(日)・26日(日)どちらも満席となりました。
尚、キャンセル待ちも承ります。
ご予約はブログ下記にメールアドレスにお願いします。
 
詳細はメールにて。
 
宜しくお願いします。
 
元氣の源のイルカウォッチングは普通のイルカウォッチングではありません。
是非記事をご一読ください。クリック
 
********************
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。
 
マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2020キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください