両極から始まった宇宙、この世界! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

両極を知ったからこそ中心に氣付く。

 
この世界は陰と陽、闇と光、女性性と男性性、正しい、間違いといったコントラストからできている世界ですが、中心、真ん中がどこにもありません。
 
例えば、磁石はS極とN極で真ん中が何処か分かりますか。
 
分からないですよね。
 
多分、磁石はどこを切り落としても真ん中は分からずS極とN極だと思います。
 
真ん中が無く両極しかない世界。
 
良い、悪いはそれぞれの価値観で決めている世界だから、例えば宗教戦争を止めるには中心(ニュートラル)を知らなければ止まりません。
 
中心(ニュートラル)に氣付けば、どちらが良いも悪いもなく、捉え方の違いだけだったと氣付き争いは起こりません。
 
元々宇宙は両極など無く一つであり極がありません。
 
ですから、宇宙はすべてどの部分も中心になります。
 
ですから、すべてが極が無く中心であり、私たちも何もかもが中心です。
 
宇宙の源は一つであり極は無く、大元の中心です。
 
しかし、この物質世界は中心、ニュートラルに氣付かないと両極ばかりです。
 
私たちが両極を体験したからこそ、極が無い事(中心、ニュートラル)に氣付いたのです。
 
 
すべての魂は人を殺めた体験をしています。
 
戦いばかりの世界でしたからね。
 
人を殺めた体験もあれば、殺される体験もしています。
 
裕福な暮らし、貧困、そのどちらも体験をし、二極だけしかないこの世界を何度も何度も繰り返し、この二極とは何なのかと自分に問い質し続けた結果、その両極のお陰で真は極は元々無く中心、ニュートラルに私たちは氣付いたのです。
 
元々極が無く一つだった私たち=宇宙を思い出すための物質世界ゲームを自ら選択して来た私たち。
 
その私たちの意識は、私や私たちの意識では無く真は宇宙の意識。
 
個々に分離しているようで分離していない。
 
それは、宇宙は宇宙内から切り離すものが無いからです。
 
一つの中で起きている意識。
 
宇宙がそれぞれになって体験しているだけ。
 
あなた=宇宙が体験したい事を選択している。
 
その事を思い出せば、何とかしようとか、人を変えようとかする必要が無く、すべてを尊重するようになります。
 
皆は宇宙、宇宙の欠けらたちが面白い体験してるなぁと想い、尊重し手放す事ができます。
 
氣付きを与えてくれる外側。
 
思い出させてくれる外側。
 
私たちは両極を体験し、極が無い(中心、ニュートラル)に戻る術を思い出したのです。
 
闇と光をニュートラルで捉えると全肯定で捉えるようになります。
 
全肯定の中に尊重、手放しがあります。
 
闇と光、善と悪を体験経験し、知り尽くした結果、自分の中の闇と光がただ在る事に氣付き受け入れ許可し、極が無い一つである宇宙そのものである事に頭では無く、真に腑に落ち、肉体を持ったまますべてをニュートラルに捉える事のできるスピリットとして生きる事ができるようになるのでしょう。
 
その時、完全にジャッジは無くなり宇宙の無限の力を発揮するようになります。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
今朝、リノちゃん開けて〜!開けて〜!と鳴くので開けるとびっくり眼で利理ではなく、利理の周りのエネルギーを見てたようです。爆笑
カラマ君は眠たいご様子。
 
アロハ君は駆け寄るもまだボケボケzzzぐぅぐぅ
フォロワーさんから一昨日初めてメールを頂き、娘ちゃんの笑実ちゃんと利理さんに会いに行くと直感で感じたのでシェア&ゲストハウスに宿泊させてください!という事で、先ずは一昨日の晩にお電話でお話をして、それでいつお越しになりますか?と聞くと、ただ今京都に来ているのでその足で高速バスで行きますので明日の朝着きますが良いでしょうか?と。爆笑
 
えっ??びっくり
 
行動力に負けました!(笑)
 
大雨の中お越しになりました。
 
先ずはネャンコらに会いたいという事で、笑実ちゃんもお母さんのゆうちゃんも初体験!
 
お喋りしながら楽しんで頂きました。照れ
リノ、ウサギの縫いぐるみ背負わされて。(笑)
 
笑実ちゃんとっても楽しんでいましたよ。
 
ニャンコらも楽しそうでした。
 
ダラムサラ・シャンティニラヤムプロジェクトに二ヶ月近く参加する為に親子二人で初のインドへ渡られ、そこでの体験話を沢山聞かせて頂きました。
 
そして笑実ちゃんにはアニメのヒーリングっとプリキュアのお話しを聞かせて頂き、テレビを見ない利理は沢山勉強させて頂きました。グラサン爆笑
 
しかし、プリキュアは統合と地球を癒す内容で驚きました。
 
お礼にその中に出て来るラテちゃんの名前に付いて、ラテちゃんが地球=テラとしっかり繋がり、反映している事、それでラテという名なんですよと伝えると笑実ちゃんもお母さんのゆうちゃんも驚き納得していました。爆笑照れ
 
暫くここで体験されるとの事。
 
楽しんでもらえたらいいなぁ。照れ
 
☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
 
UFOドキドキ2020年のお知らせ!
『寺子屋式スーリャ』
 
イルカ2020年イルカウォッチング、イルカからのメッセージを頂くネーチャーイベントの日程が決まりました。
 
参加者募集します。
 
4月5日(日)・4月26日(日)の2日間
※5日(日)・26日(日)どちらも満席となりました。
尚、キャンセル待ちも承ります。
ご予約はブログ下記にメールアドレスにお願いします。
 
詳細はメールにて。
 
宜しくお願いします。
 
元氣の源のイルカウォッチングは普通のイルカウォッチングではありません。
是非記事をご一読ください。クリック
 
********************
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。
 
マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2020キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください